カケハシ スカイソリューションズはおかげ様で10期を迎えました。
新しい期を迎えるにあたり、毎年全社員が一堂に介しおこなってきたキックオフを、オンライン会議にておこないました。
東京・大阪・名古屋はもとより、奄美大島やカンボジアとも回線をつなぎ、グループ会社を含む全社員がweb会議システム「zoom」を使って集まることができました。
第1部で代表より経営方針やコロナ禍における対策発表、表彰や昇格者のあいさつがあり、第2部では事業部ごとに部屋を作って分かれ、「アフターコロナの対策」を話し合いました。
未曾有の事態でもお客さまの採用活動・組織強化の一助となるべく、社員一人ひとりが真剣に「いまできることを考えることができるプログラム」となりました。
新型コロナウイルスの影響で生活様式が変わったことにより、働き方のみならず、採用活動や研修にも大きな変革が求められています。
社員ひとりひとりが事態に真摯に向き合うことで、お客様への提供価値を今後一層高め、企業と求職者、海外人材、日本の離島とさまざまな架け橋となり、より一層、社会貢献性の高い企業を目指して参ります。
10期もどうぞよろしくお願い申し上げます。