制作のポイント
理系の学生を採用するために認知度アップを目指していた建材試験センター様。
研究室訪問での学生の惹きつけ強化を目的としてチラシを制作。
建築系の学生で設計職が合わないと感じた学生は
「ゼネコンかハウスメーカーの営業職だけ」が就活の選択肢に。
ものづくり志向で建築学科を選んだにも関わらず
将来の選択肢が限られることに不満を持つ学生に対して
「建材試験センター」という面白そうな選択肢があった!と気づかせる内容に仕上げた。
チラシ(2p)
理系の学生を採用するために認知度アップを目指していた建材試験センター様。
研究室訪問での学生の惹きつけ強化を目的としてチラシを制作。
建築系の学生で設計職が合わないと感じた学生は
「ゼネコンかハウスメーカーの営業職だけ」が就活の選択肢に。
ものづくり志向で建築学科を選んだにも関わらず
将来の選択肢が限られることに不満を持つ学生に対して
「建材試験センター」という面白そうな選択肢があった!と気づかせる内容に仕上げた。
Copyright© 株式会社カケハシ スカイソリューションズ , 2024 All Rights Reserved.