制作のポイント
採用市場において大手や社会福祉法人にも負けないよう、
介護業界らしさ以外の部分で惹きつけるツールを制作。
「やりたいことを楽しんでいるなら毎日は青春」という
アヴァンスの考えを打ち出すことで採用競合と差別化し、
その考えに共感してくれる学生にアプローチ。
介護とは一見関連のなさそうな「アオハル」という言葉や
ペアルックのおじいちゃん、ギターをかき鳴らすおばあちゃんなどの
思い切ったビジュアルにより、
一般的な介護のイメージを塗り替えて学生を惹きつけた。
合同説明会タペストリー
新卒採用チラシ(4p)
新卒採用サイト
- 株式会社アヴァンス様 採用サイトはこちら
本事例で紹介しているサービス