このたび株式会社カケハシ スカイソリューションズは、ソーシャルメディアの利用に関するガイドラインを作成し、
私たちカケハシ スカイソリューションズのスタンスと、そのために守るべきルールなどを定めると同時に、
関係各位への協力依頼のため、WEBサイトにて公開いたしました。
●ソーシャルメディアの利用に関するガイドライン
https://www.kakehashi-skysol.co.jp/files/20150401SocialmediaGuidelines.pdf
近年ソーシャルメディアは、多種の誕生と急速な普及に伴い、日々その有用度、影響度を増しています。
私たちカケハシ スカイソリューションズにおいても、より良いサービス提供のために、
積極的にこれを活用していくべきととらえています。
同時に、その即時性や影響度の高さから、ソーシャルメディアの使い方には各人が十分に配慮することと、
より適切に使用するための認識が重要だと考えます。
そこで、社員1人1人がカケハシ スカイソリューションズの一員である自覚を持ちながら
自由にソーシャルメディアを活用していくために、本ガイドラインを策定いたしました。
また、現在弊社では目的別に8つのFacebookページを運用し、
ほぼ全社員がFacebook、Twitter、LINE、各種ブログ等の個人アカウントを保有し、
ソーシャルメディアを利用しています。
ソーシャルメディアでの情報受発信の対象は、個人的な友人だけではなく
お取引先や、パートナー企業、弊社サービスのユーザーである学生も増えており、
今後も弊社および弊社運営サービス、弊社社員のコミュニケーションツールとして、
ソーシャルメディアを積極的に活用していく方針です。
また、関係各位に弊社のソーシャルメディアの利用に関するガイドラインをご報告し、
方針へのご理解をいただきたく、弊社コーポレートサイトにて公開いたしております。
なお、本ガイドラインは時代の変化に応じ、その内容を定期的に見直す予定です。
●ソーシャルメディアの利用に関するガイドライン
https://www.kakehashi-skysol.co.jp/files/20150401SocialmediaGuidelines.pdf
————————————————–
■ニュースについてのお問い合わせ
メール:info@kakehashi-skysol.co.jp
お電話:0120-342-834(平日9:00-18:00)
————————————————–