セミナー概要
採用要件、定期的に見直せていますか?
何年も同じ求人票を使っている企業様は要注意。
その採用要件、今の採用市場に合わない内容になっているかもしれません。
本セミナーでは、
昨今の市況感や求職者が求める条件・要望をお伝えし、
貴社の求人票が適切な要件となっているか、
適切ではない場合はどこを改善すべきなのか、見直すべきポイントを解説します。
人材紹介を利用する場合でも、求人広告を利用する場合でも、
必ず必要となる求人票の内容がイマイチでは、
せっかく投下する採用費用も無駄になってしまいます。
中途採用を実施されている企業様は
この機会に一度求人票の内容を見直してみませんか?
現在の採用要件が適切か自信のない企業様や、
採用要件をうまく言語化できていない企業様にもオススメです。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんな企業様にオススメ
- ターゲット外の人材から応募が来てしまう
- そもそも応募が来なくなってしまった
- 求人票の内容は何年も同じままだ
- 採用要件をうまく言語化できていないと感じる
- なんとなく「営業経験3年以上」と書いている
開催概要
開催日時 | 2024年12月5日(木)10:00-10:30 2025年1月9日(木)11:00-11:30 |
開催地 | オンライン形式 ※ウェブセミナーへのご参加方法 ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細をメールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。 特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。 |
参加費用 | 無料 |
開催形式 | アーカイブ配信 ※当日質問のある方は、QA機能よりご質問ください。 ウェビナー終了後、追って担当者より回答いたします。 |
※本セミナーは企業の経営者・⼈事の⽅に向けたセミナーです。同業者様や個⼈の⽅・学⽣の⽅・フリーアドレス でのご登録の⽅の情報収集⽬的のご参加はご遠慮いただいております。
お申し込みフォーム
*必須事項