セミナー概要
新型コロナウィルスが猛威を振るう中で
新入社員として入社した1~3年目の若手社員。
オンライン化が急速に進み、
対面でのコミュニケーションは激減。
先輩・上司との接点は大きく減少し、
若手社員に対するフォローには格差が生まれています。
今、若手社員に必要な育成・フォロー施策とはどのようなものなのか?
本セミナーでは、
コロナ禍に多大な影響を受けている1~3年目の若手社員にフォーカスし、
研修現場で集めた若手社員たちのリアルな声を参考に
オンライン下で育成・定着させていくために必要な施策について解説します。
働き方が大きく変化したこれからの時代、
管理職やOJTトレーナーの再教育をおこなう上でも
現場社員の生の声を把握することは非常に重要です。
若手社員は今何を考え、どのようなフォローを望むのか?
少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加ください。
講師
株式会社カケハシ スカイソリューションズ
教育研修部
桑原 はるか
開催概要
開催日時 | 2022年5月26日(木)10:00-10:30 |
開催地 | オンライン形式 ※本セミナーはビデオ・マイクオンでのご参加をお願いしております。 ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細をメールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。 特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。 |
参加費用 | 無料 |
※本セミナーは企業の経営者・⼈事の⽅に向けたセミナーです。同業者様や個⼈の⽅・学⽣の⽅・フリーアドレス でのご登録の⽅の情報収集⽬的のご参加はご遠慮いただいております。
お申し込みフォーム
*必須事項